totololi(幼顔版)Slotデータ

先日、某ロリ掲示板()でAsianDollFaceの話があがっていたので、愛用している手前、便乗して試しに作ったキャラクターのSSを載せてみたところ、意外にも気に入ってくれた方がいらしたのでSlotデータを配布するに至りました。
(早速脱がされてましたが( ゚д゚ ))
ss31767 ss63673

自分ではまだまだロリっぽくないかなぁと思っていたんですが、他にも使ってくれた方からなかなか好評でこれはこれでいいんだな、と思うことに。
折角なのでこのブログでも配布します。

totololi CMS Slotデータ (.7z形式)

最低限の必要環境として、
Enhanced Character Edit 1.2が必要です。

Slotデータを入れる場所は、
マイドキュメントの My Games\Skyrim\CME_save の中となります。
16番Slotにしています。
もし、既に16番のSlotデータがある場合は、元のデータをリネームするなりしてバックアップをとっておくようにしてください。

また、SSのようなキャラを再現するには目だとかAsianDollFaceのスキンテクスチャとかいろいろ必要になりますが、撮影時の環境を記したものをSlotデータと一緒に収めてありますので参考にしてください。
使った人曰く、これらが無くても結構なロリのようです。

余談。
このSlotデータは、このブログでモデルをやらせている「toto」を若干幼顔にリメイクしたもので、鼻、目、耳、唇、おでこ狭く、髪型を変えたものでセーブしています。

また、SS撮影時よりはほんのちょっと(キーを2~3回くらい押した)小鼻を膨らませています。
眉毛をこれもほんのちょっと移動。(位置を上げている)
目を2~3回分下に下げています。
あと気になっているのはアゴがシャープ過ぎかなぁってところなんですが、頂点編集が面倒くさくって触れない…。もしお使いになる場合で気になるようでしたら直してあげてください。

以前ススを被ったような怖い顔をしていたキャラとは思えない程幼く成長しましたね・・・。

ss336419泣きっ面

totoを幼くしたということでtotololi(トトロリ)と言ってます。

totololi(幼顔版)Slotデータ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    顔のパーツ一つ一つをおっきくすれば(顔自体はおっきくしない)もっとロリっぽくなるよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*