トトロリ妹・改 完結

ss56728
前回、トトロリ妹フォロワーを姉に似せると言ってしばらく放置しちゃっていた作業ですが、ようやくまとまりました。

以前よりはだいぶ雰囲気似てるかな~って、勝手に思ってます。

ss30072
顔の骨格を姉に近づけてみたわけで。
髪型を同じにすると姉をデフォルメしたような感じになりますw
全く同じ容姿で雰囲気だけ幼いっていうのもありですけどもっ

ss11629
体形バランスも少し弄りまして、歩き回ってるの見るとあらあら可愛らしいって感じになってきました。

背丈は大人と並ぶとほんとにちっこいです。

ss37230
且つ違和感のない大きさっていうのでしょうか?
小さいけれども、お人形や小人のようには見えないバランスって難しいですが、なんとかまとまりました。

トトロリ妹さんはこんなところで完成とします。
(きりがないのでっw)

ss14229

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*