フリルのパジャマを作ってみた

フリルの練習も兼ねて、
トトロリ妹用にパジャマを作ってみています。
フリフリの可愛いのを作ってあげたい(゚Д゚)!

ss7637
肩、胸の蛇腹、胸下のフリル、腹部のスカート、パンツ上部、パンツの蛇腹、パンツの裾、全部フリルの応用でこれでもかと言うほどフリル三昧。
フリルお化けっ

でも、着せてみると意外にもそんなに気にならないご様子。

ss45371
まだ、仮のテクスチャーなんですけど、試しに花柄入れてみました。
かわいらしい感じで気に入ってます。
で、縫い目とか刺繍とか入れたい感じ。
胸とお腹のフリルスカートの端なんかは特に。

ss56862
だいぶこ馴れてきましたが、

ss54353
カボチャパンツの蛇腹はやり過ぎた感・・・

ss35034あ、ワキ・・・(汗

<後日追記>
という経過を経て、

後日無事完成しましたーーーーーやったー 酒がうまいぞ

ss38983
ありがちですが、お腹とこに大きなリボン。

今まで作った中で一番出来がいいかも知れないっ!!!
(そら一番新しいものがいいの当たり前ですね・・・)

各所のフリルに縫い目なんかを追加して、ノーマルマップも細かく調整入れていきました。

ss32369ss33067ss10042ss37104

おつかれさまでした

フリルのパジャマを作ってみた」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*