続)自作の髪型にチャレンジ

結局仕上げました。

ss9955
結構それなりの感じですが、
テクスチャーをちょっと活かしきれてなくて、
ぬるっとした感じになっちゃってます・・・

ss15125
何気に、今更ですがECEで色変えられるって凄いことですね、

ss12308
ss13312
ヘアピンの色まで変わっちゃいますがw

ss17154
サイズはちょっと直した方がいっかな~とか、細かく気になるところあるんですが。
とりあえず、テクスチャーを作り直そうかな~と思ています。

他の方の髪型とか見るとメッシュの裏面用にメッシュを複製して重ねるってことをされていますが、私はnifの方で裏面表示させるプロパティがあるのでそれを使ってみました。
この方がメッシュ軽くなるしゲーム内でもちゃんと両面表示されてるし・・・
はて??なぜわざわざ重くなるようなやり方にしてるんだろう・・・謎

とまぁ、直すところを見てたんですが、
ふと、そばにいたトトロリ妹に目をやると

ss23789
なんだろ・・・これには(このバランスと可愛さには)
敵わないw(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*