アンティークブーツを作成してみた

何をもってアンティークか!?

深く考えていないです。

前回作ったアンティークワンピースのようなものに合わせやすいブーツを探してみたものの、
これ!ってのがあまりなくて・・・2作目となるブーツ作ってみました!

ss51430
ようするに、
普通なブーツですw

ss62586

編み上げで、スリムなんだけど存在感があって、合わせやすくて、ちょっと古めかしいデザインで、なによりカワイイ感じ。あまりない。

これがそうなのかと言われると自信もないですが

ss58177
ワンピと合わせるとこんな感じ。
ちょっとサイズちいさかったかな・・・若干調整の必要があります。

ss37173
つま先・かかとの革は磨かれた感じにテカらせてます。スペキュラ高め。
逆に、紐とスネの部分はテカリを抑えてスウェード生地と綿生地の質感が出るようにしてみました。スペキュラ控えめ。

ss45027
スネのレースはおまけ。
可愛らしい靴下履いてんな!?と思わせるもの。

ss10230
靴は2作目ということもあってか作る速度が異様に早く自分でも驚きー

お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*