TTLL SHIP追加装備の予定

ベータ版を公開して早くも(まだ3日目なのに!)反響頂いています。
ご紹介いただいた方々本当にありがとうございます。

私はタンブラーとか使い方がわからないので←
コメントとか残してないのですが感謝してみて回っています。

比較的人気が集中しているもの、白いミニワンピース、パジャマ、Viviが売っているもの、Rosannaの服、辺りでしょうか。

ぶっちゃけ意外です(;´Д`)
アンティーク風ワンピに集中すると高を括っていたのですが世の中わかりません!

そして申し訳ないことに、
白いミニワンピは恐らく一番手直ししなきゃいけない品のひとつです。

ss89465
インナーのレースとか肘が付き出ちゃうとことかスカートやフリルとか。

もうずっと気にはしてたんですけども。
インナーのメッシュや肘が出ちゃうところに関しては、
直していたら 何 故 か !?
違うものになっちゃったっていう。
それがRosannaの服です。
Rosannaの服の肘を見てもらうと同じものから進化したものであることがうかがえると思いますwww

そしてスカートやフリルがもっと立体感のある(膨らみのある)感じにしたいです。
これはViviが売っているスカートやパンツ、コートと併用できるようにしたためそうなってしまったと記憶してますが、それにしたってもうちょっと何とかしたい(´・ω・`)

ですで、白いミニワンピは修正版を作ります。

次に
セーターのノーマルマップ。
ss61647
これ、手書きで作ってますがどうも光の当たり具合やアングルによって凸凹が逆に見えることがしばし。
うんーアカン、直す!(`・ω・´)

といった感じで次回更新の際に調整が入ります。

で、肝心の追加作は既に何点か着手中です。

作りたいものも含めると、
エプロン、カジュアルローブ、ブーツ、パジャマ改ネグリジェ、スカート、ケープ、

そして手袋

このブログの初めの頃から見ている方はわかるかもしれませんが、手袋。
いつつくるんだよって感じ。

そう、それは約半年前、3Dがなんたるかを全く知らない頃、(今もよくわかっていませんが←)
足に矢を受けてしまってね、
大分脱線して船を作ってる始末w

だから手袋つくります(´・ω・`)
(過去の記事とかトンチンカンな恥ずかしい内容が多いので見たくもないですが)

髪型もひとつ作りたい。もう作りたいものが多いぃぃ

それから、
船の内装とかですがこちらは私以外の作業者が船の外枠を弄っているのでまだ触れません。
飾り付けと生産施設の設置くらいまでやってベータの更新となるかと思います。

とはいえ、あまり間隔は置きたくないので2月中に2度ほど別けて更新入れたいと思っていますです。

ベータの文字を抜けるのはいつのことやら

TTLL SHIP追加装備の予定」への5件のフィードバック

  1. ねるね

    TTLL SHIP DLさせていただきました
    どの装備も髪型もかわいくてskyrimがさらに楽しいものになりました

    りどみの方でMODの使用は許可がいらない、とあったのですが
    フォロワーMOD(Donyaakin Followers)の下着にパジャマを使用させて頂きたく、また、フォロワーが3名いるので、リカラーをさせて頂けたら嬉しいな、と思っています。
    改変についての許可は書いていなかったので、一応確認をさせてください。
    改変不可の場合でもぜひ使用させていただきたいと思っています。よろしくお願いします

    返信
    1. gz 投稿作成者

      こんにちは、ねるねさん。
      使ってくださってありがとうございます。

      私が作ったものに関しては基本的にオープンの方向でおります。
      フォロワーさんに是非使ってやってください!
      リカラーも是非してやってください!
      (実は色違いバージョンとか作っている暇が無くて…)
      公開されたらそれとな~く教えてくだされば嬉しい限りですっ
      宜しくお願いします。m_ _m

      返信
  2. Metenee

    タンブラーでフォロワー作成中のMeteneeと申します!初めまして!
    gz様のTTLL SHIPを使用させていただいき、そのクオリティの高さに感銘を受けました。
    他の方でも同様の書き込みがありますが、あえて私も、いま現在自分のページに掲載させていただいてる新規の小柄な容姿のキャラをフォロワー化する際に、デフォルトにコート、セーター、ショートパンツ、ブーツを使用させていただきたいと思います!
    フォロワー配信の際には報告もさせていただきたいので宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ

    返信
    1. gz 投稿作成者

      こんにちは、Meteneeさん
      わざわざご連絡頂きましてすみませんです。
      もちろん使ってやってください。
      後々セーターの他にも調整が入るものあるかもしれませんので、お手数でなければその際にフォロワーさんの服も更新して頂ければと思います。
      よろしくお願いしますー

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*