[ご連絡]サーバーが拗ねてました(汗

後日追記~
数日経ちましたが、サーバ安定しているようです。

大変申し訳ない事に、

昨日と本日と21:00~24:00にかけてサーバーがビジー状態になっていました。
ページ閲覧はおろかファイルもおとせねぇよゴラァアアって状態だったようで・・・

サーバーは有料のスタンダードプランで使用していて普通に使うなら問題ないはずなのですが、ワードプレスを使っていて且つ数十メガのファイルを同時に多数の方がダウンロードとなると厳しかったようです。

ご不便掛けました。
(履歴を見ると海外からもたくさんいらしてたようですので・・・申し訳ないぃぃ)

取り急ぎ、MODファイルはランク上のサーバーに移動しましたのでこれで大丈夫かなぁ(;´Д`)?
これに懲りずまたよろしくお願いします。

gz

[ご連絡]サーバーが拗ねてました(汗」への3件のフィードバック

  1. 戦場のドヴァキン

    初めまして、本日ぼーとドラゴンポルノさん、拝見していたらTTLL Ship – Beta v0.1の日記記事を拝見したのですが、もう公開は終わってしまいましたか。
    サーバに繋がらないみたいなので。
    もし公開終了されておられましたら、大変残念ですが。

    返信
    1. gz 投稿作成者

      こんにちは、戦場のドヴァキンさん
      まだ公開しておりますよ~
      このブログの右サイドメニューに、公開MOD「TTLL Ship – Beta v0.1」のリンクありますので見てみてくださいっ
      ヨロシクお願いします!

      返信
      1. 戦場のドヴァキン

        お返事有難う御座います。
        今試して見ましたら、出来ました。
        早速導入してみたいと思います。
        アクセスが集中していたのかもしれませんね。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*