エプロンを作成してみた

後日追記~
そんなこんなでこんな感じになりました

ss12223

一応、他2種のワンピースにも合わせられますが、フリルやレースが一部はみ出ちゃうとこがありますんで、白いワンピースと合わせるのがお勧めです。

ss24688

 

(お腹がちょっとはみ出ちゃってますがな・・・)
ss27734

後ろはこんな感じです。

ss45299

スカートと組み合わせてゆるふわコーデっ
(違うスカートがますますほしくなってきたー)

ss6769

ウェイト直してエプロンは完成です!お疲れ様でしたー

~~~以下制作中の記事~~~

今回は、TTLL Shipの次回更新時に(たぶん)追加する予定の品のひとつで、エプロンを作成中です。

ss_works1

えぇっと、一応エプロンです。
まるでキャミソールとか、これ自体がワンピースのようにも見えなくもないですが(;´Д`)

各種ワンピースの上から重ねて着用する感じで作ってます。

ss_works2

なので若干ボリュームがある感じですが、Blender上で合わせて見る限りさほど気にならないですっ
動作確認が待ち遠しい(`・ω・´)

ss_works3レースのところ、たぶん今まで作ったものの中では一番かわいいです。
これに習って他の服のレースも直しちゃいたいナ・・・

ウェイト塗って、_0.nif用のメッシュこさえたら動作確認となりますが、
なんせ今月はリアルで忙しい。。。

エプロン終わったら手袋と各装備の調整に入ってちゃちゃっと終わらせて(おわんのか!?)
お店の飾り付けをしていきたいところです。
作らなきゃいけない家具や小物なんかのイラストと資料なんかも集めてて、

なんかもう早く作りたい感じっ( ´゚д゚`)
はよう!はよう!!

エプロンを作成してみた」への6件のフィードバック

  1. Metenee

    フォロワーの件にてお世話になっております!
    ってエプロン!!??|д゚)すっごく可愛い・・!!

    っと本題本題!フォロワー問題なければTumblerにて本日夕~夜配信する予定です!サイトのアドレスも入力しましたのでご確認いただければと思います!
    素晴らしい服をお借しいただき本当に有難う御座います!

    返信
    1. gz 投稿作成者

      Meteneeさん、こんにちは。
      リリースお疲れ様です!

      DLしに行ったところ、なにやら装備関連で修正中の文字が…( ゚д゚)ハッ!

      気になったのでこちらでもMeteneeさんのespを確認してみましたら、_ttll_clothes1AのUsersだけ5つの登録があって、レベルドアイテムに登録されていてFineClothesOutfit01VariantというOutfitにも登録されていたのでその辺りが原因かな?とも思いましたが、
      意図的かもしれないし。
      ひょっとしたら高度なジョークかもしれないしっ!
      試されているのかもしれないしっヽ(;゚д゚)ノ!!←
      あとセーターのWorldModelのテクスチャーが外れてましたょ
      ( ´ノω`)コッソリ

      返信
  2. Metenee

    まったくお恥ずかしい話ですまったく(´・ω・)本当にすいません
    初心者がCKで試行錯誤したのをできたー!!っと出した結果、体にダイナマイト仕掛けて自爆テロをしていたという・・・(‘ω`;)ご迷惑おかけしてます。
    只今冷静にespを順追って新規生成しておりますorz

    返信
    1. gz 投稿作成者

      Meteneeさん、お疲れ様です。
      私も今ではだいぶ慣れてきたとはいえ最初の頃とか酷いものでしたよ、常時トライアンドエラーw
      TTLLShipの装備関連でわからないことあったらご連絡ください。OutfitのコートをNPCが着てくれないよヽ(`Д´)ノとかw

      返信
    1. gz 投稿作成者

      ねるねさん、こんばんわ
      リリースおめでとうございます。そしてお疲れ様です。
      早速ダウンロードしてきました。
      召喚猫の説明とSS見て思わず笑いがでました。
      これは賑やかな冒険になりそうですね(`・ω・´)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*