ワンピースの直しと手袋作成中

ちょこちょこと時間を見つけてはちょこちょこと、
作業しています。

白いワンピースの直しはほぼほぼ完了しました。

ss_works2_1
まだウェイト入れてないので動作確認まで入れていないのだけど(´・ω・`)

修正版は主にフリルとレースを直しています。

ss_works2_2

フリルは前回のものより丸みを帯びた柔らかい感じにして装飾も入れてます。

ss_works2_3ss_works2_4

肘とヒップのスカートとインナーレースも同様に柔らかい感じに。
特にレースはがんばってみました。
ゲーム内で綺麗に表現されることを願うばかりです、あぃ。

生地のたるみじわも緩やかな感じでいれてます。

因みに、
(既存のワンピースもそうなのですが)
全体の色合いが画像では白く見えないないわけですが、ゲーム内だと画像のスカート部分の色合いとほぼ同じくらいの若干くすんだ白さに全体が統一されて見えます。

そして、

ついに、手袋つくってますっ(`・ω・´)

チラ見せ

ss_works2_5

モフモフファーの試行錯誤中(;´Д`)

 

 

ワンピースの直しと手袋作成中」への2件のフィードバック

  1. Metenee

    大変お世話になっておりますMeteneeです(。-`ω-)
    無事「M_Followers」の配信し直しが完了致しました事をご報告させていただきます(‘ω’)ゝビシッ お暇なときでいいので覗き見しに来ていただければと思います。

    ワンピースがとんでも可愛い事になってる・・・(; ・`д・´)ファーファーも!

    返信
    1. gz 投稿作成者

      Meteneeさん、こんばんわっ
      再配信大変お疲れ様でした。こちらも早速ダウンロードしてまいりました。
      Meteneeさんはじめ、沢山の方やフォロワーさんに使って頂いて本当に嬉しい限りで、モデルさん増えてウハウハですっ(・∀・)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*